2009 . 05 . 21

SparkTooth : 指定サイトで特定キーワードを感知してお知らせ

SparkTooth

指定したサイト内で特定のキーワードが出てきたら知らせてくれるというサービス。

10分毎に指定サイトをチェック、お知らせ後はその時点でメルアドは廃棄されるとのこと。

  • 日本語の対応など細かいことは検証していないのであすからず...





#1
2013 . 03 . 04  02 : 33 PM
V

このようなサービスを探しており、このサイトにたどり着きました。

役に立ちそうで良いな、と思ったのですが、現在リンク先が違うサイトになっているようです・・・

新サイトのアドレス、または類似のサービスを教えていただけるとありがたいです。

#2
2013 . 03 . 04  06 : 01 PM
kenz0

アドレスが移転しただけであればそちらにリダイレクトされるはずで、違うところにリダイレクトされるということは、もうこのサービスは終了したと考えて良いかと思います。
ウチで実際に紹介した同種のサービスはこれだけですが、このようなサービスは海外ではそう珍しくないようで、検索すればいろいろとヒットするようです。
以下、簡単な検索で得られた関連サービスのリンク集をいくつか載せておきますので、後はご自分でお調べ下さい。
Tracking Web Page Changes
10 free ways to keep track of changes
Monitor Website Changes
私で判るのはこんなくらいです。

#3
2013 . 03 . 05  11 : 27 PM
V

ありがとうございます。
10 free ways to keep track of changesにあった、
Check4Changeを使おうと思います。