2008 . 10 . 12

Block Posters - 好きな画像から大型ポスターを作成

Block Posters STEP1で好きな画像をアップロードしてSTEP2で分割サイズを選択。ここで分割サイズを小さくすればするほど出来上がりのサイズは必然的に大きくなります。後は、STEP3で出来上がったPDFデータをダウンロード。
PDFには指定したサイズに分割された複数の画像が含まれています。
これをプリントして繋げ合わせれば、ハイ!大きなポスターの出来上がり。
センス次第ではいろいろな使い方ができます。(使用例




#1
2015 . 03 . 31  04 : 16 PM
たかたん

もう7年以上、楽しく拝見させて頂いております!
さてこの過去の記事を思い出して上のカスタム検索で”プリント”とやっても過去履歴から検索されませんでした。
もしかしたらカスタム検索が機能していないのかもしれません。
取り急ぎご報告まで。

#2
2015 . 03 . 31  07 : 33 PM
kenz0

ご報告ありがとうございます。
こんな取るに足りないブログを7年以上の長期に渡りご購読頂いていることに先ずは感謝致します。
検索の件ですがご存じのとおりGoogleカスタム検索を使用しており検索精度はGoogleに依存している形になります。カスタム検索の設定によって多少は改善の見込みはあるかもしれませんが、基本的にはGoogleの検索アルゴリズムに依存する事になることをご理解下さい。
最近は更新が滞りがちですが今後ともお時間が許せばK'confをご愛顧頂ければ幸いです。

#3
2015 . 03 . 31  11 : 38 PM
名無しさん

早速のお返事ありがとうございます。
取るに足らないなんてめっそうもない!
本当にKenz0さんのセンスは素晴らしいと思います。
なるほど、Googleのアルゴリズムなんですね。
それは仕方ありません。。
これからもご訪問させていただきますね。