2013 . 04 . 29

顔写真を美しく変貌させる美容にフォーカスした画像編集サイト『BeautyPlus』

BeautyPlus』は指定した写真を加工/修正することができるオンラインの画像編集サービス。

一般のレタッチツールとの最大の違いは顔写真を美しく補正することに焦点を当て、そのための機能に特化したまさに“写真の美容ツール”という触れ込みのサービスです。


登録やログインは不要で画像をアップロードしたらすぐに編集が行えます。

左端にはメインメニューさらにいくつかのサブメニューがあり、そこから適宜目的に応じて編集していきます。

スライダーでパラメータを調整したりブラシでなぞったりしながら加工していき、よければ「適用」をクリック。

編集は何度でもやり直し可能で、加工前/加工後を見比べることもできます。

作成が終わったら画像の形式を選んでダウンロードできるほか、ソーシャルサイトへそのまま共有することも可能です。

ご覧のようにインターフェースはすべて日本語化されており、操作も簡単なので初めての使用でもそれほど迷うことなく使えるということで、プロフィール写真など少しでもブラッシュアップしたいとお考えの女性の皆さんには必須のツールではないでしょうか。

BeautyPlus