2012 . 11 . 08

Pandora、Hulu、Rdioなどをどの国からでも利用可能にできるサービス『Media Hint』

Media Hint』はPandoraをはじめHulu, Rdio, Netflixといった地域限定のあるサービスをどの国からでも利用できるようにしてしまうサービス。

利用は簡単。ブラウザにChromeかFirefoxを使っているユーザーであれば専用の拡張をインストールするだけ。


やることといえば実にそれだけで、あとは普通にアクセスできます。


  • Chromeで試したかぎりではRdioは利用できませんでした。
    Netflixに関しては試していません。

さて、これまでも地域限定のあるサービスを利用する方法としていくつか紹介したことがありましたが、少なくとも設定不要の簡単さからいえばこれ以上のものはないと思われ、スピード面に関しても全く問題ありません。


ただし、この手のサービスは今までなかったわけではなく、現れてはサービス側でブロックされ使えなくなるということの繰り返しだったことを考えると、今回のこのサービスも永続的に使えるものか否かは疑わしいところでしょう。

Media Hint

追記

2012 . 11 . 09

Rdioは非対応になりました。

また、あらたに多数のサイトがサポートされました。追加サイトはこちらの記事を参照下さい。






#1
2013 . 01 . 26  02 : 53 AM
haihai

ありがとうございます!
おかげでpandora聴けました!