2014 . 07 . 06

クリック1つでゴキゲンなカフェバーミュージックが楽しめるラジオ『Tunebow』

以前紹介したミュージックサイト『Tunebow』が装いも新たにリニューアルしました。

クリック一つでゴキゲンなサウンドを提供するシンプルなコンセプトをそのままに、さらに磨きがかかったクールなデザインが印象的です。


ログイン不要で15曲まで視聴できますが気に入ったらなら登録してログインすれば無制限で利用可能です。(もちろんフリー)


ラウンジ、スムースジャズ、チルアウトなど軽快なイージーリスニングを中心とした再生曲はSoundCloudからのもので、ものによってはフリーで直接ダウンロード可能なものもあります。

今回新しく追加された[STREAMS]にはいくつかの音楽カテゴリーが用意されるようになり、こちらからも自由に楽しむことができます。

以前にも言及したと思いますがこちらの魅力は何といっても選曲のセンスの良さに尽きます。

洗練されたデザインに相応しいお洒落なカフェバーミュージックをシンプルに聴かせるこちらは、一般的な音楽サイトの毛色とは微妙に異なり、何処かの音楽好きのデザイナーが作ったかのような、そんなサイトに感じます。