2014 . 07 . 31

現代版シークレットシューズ、身長をグ~ンと伸ばすアプリ『Spring』

Spring』は全身写真を加工して長身に見せてくれる身体補正専門アプリ。(iPhone版

身体の部位の比率に合わせて伸びるので自然な補正ができるというものです。


使い方は加工する写真を選んで、足・股下・肩の3つのポジションの水平線をスライドしてセットしたら大きなスプリングマークのボタンをタップ。

あとは右のスライダーで自由に伸縮可能というわけです。

ただ画像を縦に伸縮するのではなく、設定した比率に合わせて伸びるというところがキモです。

、とはいえそれだけのことなので、以前紹介したSeam Carvingのような高度なリサイズをするわけではなく、当然ながら被写体以外の背景も同様に伸びることを考慮して写真を選ぶ必要がありますが、少なくともサンプルのような単独で背景が気にならないような条件であればそれなりの出来になりそうです。


  • ユーザーレビュー
    もうこれからは写真撮るときにつま先立ちしなくて済みます 笑

...なんていうシークレットシューズの広告で見るお決まりのレビューも笑えるこちらのアプリ、身長にコンプレックスがある方、もう少しスラッと見せたい方など、使ってみてはいかがでしょう。


Images via: U+Box SimFile