2013 . 08 . 29

爽やかな鳥のさえずりを聴かせてくれるシンプルなWebラジオ『Birdsong.fm』

Birdsong.fm』は爽やかな鳥のさえずりを専門に流しているシンプルなWebラジオ。

サイトにアクセスするだけですぐに再生音が開始されます。


こちらのWeb版以外にもiPhoneアプリをはじめWindows Media PlayerSHOUTcastなどにも対応しており、また、埋め込みプレーヤーも用意されているので下のようにサイト上に貼り付けることも可能です。




目を閉じればのどかな風景が広がる、そんな爽快な気分にさせてくれるちょっといいラジオ。

リラクゼーションにあるいは昼寝のお供にでもいかがでしょうか。

Birdsong.fm