2013 . 03 . 02

YouTubeで「do the harlem shake」と検索すると例のアレをしはじめる

YouTubeで火が付いたハーレムシェイクのブームはさまざまな企業までも巻き込み現在爆走中な中、その発祥の地ともいうべきYouTubeサイト自体がこのブームに参戦してきました。


博聞は一見にしかず、YouTubeで「do the harlem shake」と入れて検索してみましょう。

[新しいウィンドウで開く]

もうとっくに同じようなものが現れているので多少の今更感は否めませんが、ちゃんとロゴの横あたりにストップボタンを付けている辺りに他とは一味違う大手企業らしさを感じることができます。






#1
2014 . 01 . 21  08 : 33 PM
strawberrycake

ちなみにWebページの内容をテキストエディタの様に編集できる「ページ編集モード」というブックマークレットを応用すると、この検索ページで任意のYouTubeページをハーレムシェイクさせることもできますよ。

タイミングが難しいですが、試しにこの方法で自身のYouTubeチャンネルをハーレムシェイクさせている動画も出しています。

http://www.youtube.com/watch?v=OQ7Ik6rfwWE