2013 . 02 . 13

女性の尻を叩いて鳴らす“おしりパーカッション”のパフォーマンス

パーカッショニストJorge Perezさんが公開したパフォーマンスは、女性のおしりを使って奏でられる“おしりパーカッション”。

人目を引くそのスタイルもさることながら、プロの手さばきによる“おしりサウンド”は聴き応えがあります。

前半は気をつかって手加減しているようですが、後半にかけてはエキサイトして我を失っているようで、思いっきりひっぱたかれている女性も相当痛そうな感じなのが伝わってくるようです。

Bottom percussion PATAX.

[新しいウィンドウで開く]






#1
2013 . 05 . 30  02 : 32 AM
名無しさん

血液型別尻の形態学から一言。ひらったいお尻であるO型を両脇におき、内側の、向かって左はA型の尖ったお尻、そしてBらしきお尻を並べられた点、音の違いが明確ですので、実に興味が出てきました。ただ、前回姿勢というのは、女性にとってかなりの負担があり、音に対してかなりの負担が聞こえました。ご一考を。