2011 . 05 . 13

AXE TOWER : あなたの愛の告白をアニメーション化してくれるサイト

「GO TO THE AXE TOWER」 告白の塔

男性化粧品ブランド「AXE」が提供しているTwitterやMixiと連動したユニークなサービス。

TwitterやMixiを使って思いを寄せているあの人への愛の告白をアニメーション化くれるというものです。


「AXE TOWER」をクリックしてTwitterかMixiかを選択(要アプリ認証)。

いきなり本人に告白する前に、まずは練習モードで試してみましょう。

告白の言葉を入力したら、いざ「TRY」。しばらく待っていると処理が完了してアニメーションが開始されます。

さあ、Twitterフォロワーたちの声援に囲まれながら「ぼく」は告白の塔へと進んでいきます。

塔の階段を上り、扉の向こうには愛しのあの人が・・・

そして、いよいよ告白の瞬間・・・

彼女の反応やいかに・・・

・・・、と最後に好感度が点数表示されます。


こんな具合にドラマチックでよくできたアニメーションにしてくれます。

さて、実際には相手があってのもので、必ずしも愛の告白が実るとは限りません。

告白失敗の時には悲しくも切ない展開が用意されています。

そして心の俳句が・・・








#1
2011 . 05 . 31  12 : 30 PM
名無しさん

ずっと 好きでした

#2
2012 . 10 . 23  07 : 59 PM
ゆか

君と出会って、恋を知りました!!!
すきです!!!