キスで封をしたメールを愛する人へ届けてくれるサイト『Burberry Kisses』 - K'conf
2013 . 06 . 12

キスで封をしたメールを愛する人へ届けてくれるサイト『Burberry Kisses』

ファッションブランドで有名なバーバリーがGoogleのチームとコラボで制作し公開されている『Burberry Kisses』は、あなたのキッスで封をしたメールを作成し相手に送ることができるロマンチックなサイト。


メールの作成は3ステップ。

先ずはウェブカムに向かって「ブチュ!」っとしたら、口紅の色などをチョイス。

あとは相手と自分のメルアドと所在地そしてメッセージを書いて送信。

するとこんな感じのメールが空を飛びあたなの街から相手の街に届くというアニメーションが作成されるという仕掛け。

そして相手には作成されたアニメのリンクが届くほか、TwitterやFacebookなどでシェアすることもできるというわけです。

Introducing Burberry Kisses - YouTube

[新しいウィンドウで開く]

Googleが制作しているだけにChromeのみの対応となりますが、ユーザーの方はちょっと試してみると面白いかもしれません。

もちろん、そういう相手がいればですけどね(笑)


上のサイトを見て昔の名曲『Sealed With A Kiss』をつい思い出してしまいました。

“涙のくちづけ”という邦題が付けられたセンチメンタルなナンバーで、まさにこのサイトにぴったりの内容です。

歌詞がすごくいいので是非どうぞ。

Bobby Vinton - Sealed With A Kiss (1972) - YouTube

[新しいウィンドウで開く]

Burberry Kisses