2012 . 03 . 04

100時間ひたすら『Nyan Cat』動画

Nyan Cat 100 HOURS


100時間たっぷりとNyanCatを堪能できる、NyanCatフェチにはうれしい動画(笑)

さて、YouTubeのサポートによればアップロードできる動画の最長は12時間ということですが、実際YouTubeを覗くとそれを遙かに超える長時間の動画がアップされているのがわかります。


これと同じ投稿者による596時間超の動画もあるほど・・・。

(こちらの動画は視聴にかなりのマシンパワーを消費するのでご注意を!)

まぁ、どれも“長い動画”である以外何ら意味を持たない動画ばかりですが。


それはさておき、以前より噂はあったものの中々実装されないと思っていたシークバー上のサムネイル表示が上の動画も含め一部の動画に実装され始めていることに気づきました。(FFとChromeで確認)

サンプル→ Funny Cats 50 HOURS

どうも10時間を超えるような長い動画を中心に実装され始めているようで、今後これが通常サイズの動画にも正式採用されるかは不明ですが、そうなれば結構便利ですね。