2012 . 04 . 20

何処で食事をすればいいかをズバリと教えてくれるサイト

WHERE THE FUCK SHOULD I GO TO EAT?

初めて来た街でお腹が空いた。さて何処で乞おうか・・・。

、というときにそれをサジェストしてくれるサイトがこちら。


サイトにアクセスすると位置情報を自動送信するブラウザであれば、そのまま現在地で検索が始まり結果が表示されます。

入力欄に街の名前などを入れればいくつか候補が出るので、そこから検索地を指定することも可能です。

すると、こんな感じで検索結果が表示されます。

この候補が気に入らないときは『No, That place looks like shit』をクリックすれば違う候補が表示されます。

また、『ACTUALLY, I'M FUCKING THIRSTY』をクリックすると、飲食店から飲み屋を見つけるモードに切り替わります。

面倒な選択操作は一切不要でとりあえず何処かをピックアップしてくれるという単純明解な仕様が売りといえます。

そして全体にわたり『FUCK』を多用しているあたりが、このサイトの印象を決定付ける大きなポイントで、“とにかく腹減って死にそうだ、何処でもいいから教えろや、ゴルァ!”、といったシチュエーションで役立ちそうなサイトです。