2011 . 10 . 15

SimpleRetro.com : レトロな写真に加工して公開できる写真共有サービス

SimpleRetro.com

SimpleRetro.comはオンラインで手軽にレトロな風合いに加工した写真をシェアできるサイト。

まずは、加工したい写真をアップロードしたりウェブカムで撮影した写真をダイレクトに取り込んだり、またはFacebookの写真をインポートしたりして写真をロードします。


あとはあらかじめ設定されているプリセットやいくつかのパラメータで納得がいくようにプレビューしながら調整していくだけです。

最後に『Upload』をクリックすれば自分のアカウントに画像が保存され、そのまま共有ページとして公開されるので、あとはTwitterやFacebookなどで紹介しましょう、ということです。


ちょっとした写真の加工機能が追加された写真共有サイトと考えれば中々便利なサイトかもしれませんね。