2011 . 04 . 27

Hacker Typer : 誰でも凄腕ハッカー気取りになれるサイト

Hacker Typer

テレビや映画に登場する凄腕ハッカーといえば、猛烈なスピードでプログラムコードを打ち込んでいくシーンを連想させます。

そんな凄腕ハッカーの気分を味わえるサイトがこちらのサイト。

トップの設定画面でコードの内容・ページタイトル・背景/文字色・スピードなどを指定して「Hack!」をクリックしたら、いざ入力画面へ。

(このときBGMにノリのいい曲でも流したりしておくと気分も一層それっぽくなります)

さぁ、準備は整いました。「なりきりハッカー劇場@マイマインド」の始まりです。

俺:高速かつ華麗にキーをタイプ

傍観者A:「す、すごい・・・なんて速さだ・・・」

俺:ひたすら一心不乱にキーをタイプ

敵ハッカー:「で、できる!こいつ・・・」

・・・のような妄想を存分に堪能しましょう。


  • 虚しさがこみ上げてくる恐れがあるので長時間の使用は控えめに... : )





#1
2012 . 01 . 04  02 : 35 PM
名無しさん

msklcjzczlczlczllmzlcmzlczlcmm

#2
2012 . 04 . 30  01 : 43 PM
山西 正宗

とても欲しいです
きにいりました。

#3
2013 . 03 . 06  09 : 39 PM
なんちゃって大工

オモロ!

#4
2014 . 10 . 03  11 : 37 PM
きのこ君

いいですね!友達の前で・・・
友達をびっくりさせたいですねw