2010 . 09 . 11

YouTube Instant : キーワードをタイプするごとに候補の動画を再生開始

YouTube Instant

先日、米Googleで公開された「Google Instant」は、キーワードをタイプするやいなや直ちに検索ページが表示されるという画期的なものですが、これをYouTubeの動画検索に応用したサイトがこちら。

検索ワードをタイプするだけで、それにヒットする候補のビデオがすぐに再生を始めます。


  • Google Instantは画期的とは思うけど、無駄に表示されるページの通信量とかそれによって消費されるエネルギーがもったいないんじゃないかなぁ、といういかにも日本人的な考え方をしてしまう...





#1
2010 . 09 . 26  07 : 10 AM
@Hotakasugi

同様のサービスがすでに登場してますよ。
このListAndPlayというものですが。
http://listandplay.com/
作業中のBGMなどにすごく良いな個人的に思います。

#2
2012 . 11 . 24  03 : 50 AM
山口

気に入った