2009 . 09 . 22

k'confオリジナルRainmeterロゴの公開

Rainmeter Logo Packs




気まぐれでRainmeterのロゴなんか作ってみたので、よかったらどうぞ。

Rainmeterの普及の一環として、ブログ貼り付け用の埋め込み(HTMLタグ)なんかの公開もいろいろと計画中です。




#1
2009 . 09 . 26  04 : 38 PM
spx

フォーラムで拝見して「いいなー!」と思っていたのに、コメントするのを忘れていました!
というわけでこちらにコメントを……。

シンプルで凄くいいですねー。
Rainmeterもそのシンプルさと軽さがウリだと(個人的には)思っているので、そういう面からも合っているいいロゴだなぁと思います。
ブログにもどこかに掲載したいので、いただいていきますね。

#2
2009 . 09 . 26  08 : 03 PM
kenz0

spxさん、どーもです。


>ブログにもどこかに掲載したいので、いただいていきますね。


はい、また、よくブログのサイドバーに貼り付けるような小ぶりのバナーもそのうちリリースしようと思っているので、よかったらそちらもどうぞ。