2015 . 07 . 11

Instagramでトップレス写真を投稿したい女性のためのお役立ちサイト『Printable Nipples』

Instagramではヌード写真の投稿に対し一定の規制が設けられており、場合によっては削除されるケースがあります。

当然このような規制は必要だとする一方で、無用な検閲だとして以前より反対運動を行なっている女性も少なくないとか。


そんな中、最近なにかと話題となっているのがHuffington Postなどが取り上げている現象。

つまり男性のトップレスは許容されるのに女性のそれは許されない。ならば男性の乳首で隠してしまったらどうなの?的な発想でアップされたのが下の一枚。



これが発端となって数日経った今では「#FreeTheNipple」のハッシュタグで同様の修正入りのトップレス写真が続々投稿されるブームとなっているようです。


そして今回紹介する『Printable Nipples』はまさにこのブームに乗っかって公開されたようなサイト。

何種類か用意されている男性の乳首写真を実寸でプリントして使えるというものです。

これでPhotoshopなんかで画像を加工しなくても、プリントして実際に胸に張り付ければOKという便利なシロモノ。

Instagramでトップレス写真を投稿したい女性のお役立ちサイトといったところでしょうか。