2013 . 12 . 19

ヴァン・ダムのCMをパロったチャック・ノリス演じるぶっ飛び動画

ジャン=クロード・ヴァン・ダムが驚異的な身体能力を見せるボルボのCMが少し前に話題になり、直後からパロディがいろいろ出てくるなど結構なバイラルビデオとなりましたが、ここにきて今まで一番というぐらいの傑作パロディが登場しました。


演じるのはあのアクション俳優チャック・ノリス

内容以前にヴァン・ダムの向こうを張ってチャック・ノリスをキャスティングする時点でもう笑ってしまうぐらいですが、内容もそれに輪を掛けてぶっ飛んだものになっています。


プレビュー画像を載せるとネタバレになってしまうのであえて載せません、百聞は一見に如かず先ずはご覧あれ。

Greetings from Chuck (The epic christmas split) - YouTube

「これスティーブン・セガールでも面白いかも」と思いつつも、やはりいろいろな意味でここまでやってのけられる(笑いも取れる)アクションスターはチャック・ノリスをおいていないでしょう。